伝えたいこと
メンテナンスサービス
大切なものだから、丁寧にひとつずつ。
万一の故障の場合、品物をお預かりしてメンテナンスさせていただきます。
保証期間内であれば無償です。
メンテナンスサービスでわたしたちが特に気をつけていることは、大切な品物をおあずかりする「時間」です。
専門のサービススタッフが手作業で、分解、部品交換、再組立、調整といった作業を行ないます。特にガスライターの場合、燃料を注入して十分な時間をおいてから調整する必要があります。
サロメは製販一体の工場なので、お預かりすればすぐに作業に取り掛かることができます。
2016年上半期実績では、お預かりしてからメンテナンスしてお戻しするまでの平均期間が、7営業日を切ることができました。
「大切なものだから、丁寧にひとつずつ、少しでも早くお戻ししたい。」
そのような想いでメンテナンスを承っております。
気になる症状がありましたらお気軽にご連絡ください。